「お知らせ」の記事一覧

山本先生、入賞しました!

ダンススクールKYの坂下です。 山本先生、見事、詩吟コンクール大会で、 見事5位に入賞しました☆ おめでとうご・・・

リンパケア・ブログを更新しています

プロ・社交ダンス講師の坂下美奈子です。 縁あって、当教室にて、リンパケア講師もさせて頂いています。 筋肉の疲労・・・

身体がとても楽になる【魔法のインソール講座】開講!

  今日は、プロダンス教師直伝! 驚きの【魔法のインソール講座】のご案内です 【さとう式リンパケア】・・・

最強のインソールによるパフォーマンス

これ、何かというと、【魔法のソックス】と大人気の靴下! 発売すると2分で、即完売の品物です 🙂  その効果は、・・・

2017年(H29)謹賀新年(^^)/

あけましておめでとうございます☆ 平成29年の幕開けです☆ 楽しく、和気あいあい、社交ダンスを楽しみましょう☆・・・

年末年始

今年も大変お世話になり、本当に有難うございました(^^)/ 来年も皆様にとって、更にHappyなお年であります・・・

JPDSA・チャンピオン関根組と💜

12月になり、猛烈な忙しさです(^^; 私の両サイドは、 JPDSAオールジャパン・10ダンスチャンピオンの ・・・

『リンパケア』を取り入れた社交ダンスは最強!

昨日は、リンパケアを取り入れた、 社交ダンスレッスンをさせて頂きました   突然の問い合わせや、ご見・・・

今流行りの『開脚』、誰にでもできる第1歩!

さてさて、今日は、 最近流行りの『開脚』について、 少しだけコメントさせて頂きます 『こんな開脚がしたい!』 ・・・

社交ダンス体験レッスン・ご見学者、増えてます☆

暑さが少し和らいだせいか、最近は、ご見学者、体験レッスンの方が 増えてきました(^_-)-☆ 今週土曜日は、お・・・

内閣総理大臣認可・全日本ダンス協会連合会認定

このページの先頭へ