ダンススクールKYで楽しく社交ダンス

社交ダンス教室 岸和田何か興味を持ちたいと思っている方。何かスポーツを始めたいと思っている方。
早く上手になりたいと思っている方。でも勇気が無くて教室の扉を開けられない方。
是非当教室をのぞいて下さい!!(教室は岸和田市中井町西交差点すぐです。)
広いフロア、アットホームな雰囲気、ユニークな先生方。
リズムにのってカラダを動かす楽しみに年齢は問いません。
さあ、ご一緒にシャル・ウイ・ダンス♪

ダンススクールKYでらくらくスポーツ社交ダンス

社交ダンス教室 岸和田社交ダンスは年齢に関係なく始めることができます。スポーツというと

「激しい」とか「身体に負担がかかる」とか連想しがちですが

そうではなく、老若男女いつからでも始められます。

人間は生まれた時から既に老化が始まっています。しかも中高年になるにつれ、仕事のストレスや運動不足、肥満に悩むことも多くなりがち。

でも「いつまでも健康的で若々しくいたい!!」

そんな望みをかなえてくれるのが適度な運動量をもった社交ダンスです。

やせたいけどジョギングはイヤ! スポーツジムに通ったけれども続かない!

そんな貴方にダンススクールKYの運動量はピッタリ!!(教室は岸和田市中井町交差点すぐです)

リズムに合わせてウォーク&ステップ♪ 健康維持の為に頑張らなきゃという精神的ストレスもありません。

適度な汗量♪男女二人で組んで踊るので脳への刺激もあり、いつまでも若々しく美しい!!

これがダンススクールKYの目標です。

芸能界で社交ダンスが大ブーム!!

社交ダンス教室 岸和田社交ダンスがテレビでも人気番組となっています。

一度は着てみたい華やかなドレスや男性のシャキっとした格好いいエンビ服は永遠のあがれ!!

更に健康ウォークが全て入ったダンスステップで健康と美容、ダイエットに最適です。

「若々しくなった!! 綺麗になった!! やせた!!姿勢が良くなった!!」と見違える貴方に。。。。
是非、当教室をのぞいて下さい☆(教室は岸和田市中井町西交差点すぐです)☆

内閣総理大臣認可・全日本ダンス協会連合会認定

このページの先頭へ